女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

お顔そりの導入を考えている方、必見です!

来月、お顔そり美容法の全貌があきらかに?なります。


こんにちは。

岐阜県中津川市の理容師安江満子です。

理容師になることで、ひとりでも多くの女性が前向きに生きられるように・・・

そんな願いを込めて書いています。


私のお店では「お顔そり美容法」を取り入れています。

他にも、いろいろな化粧品や技術があり、それぞれがそれぞれの信念、考えをもって作られていると思います。


そんな中でお顔そり美容法のF22化粧品を使っているのは、現場に立って実際にお顔そりを行なっている理容師が作りあげたものだからです。
月100人以上のお客様の肌を10年以上満足させ続けている技術と化粧品で、肌、技術、化粧品、すべてが絡み合い、相乗し合うよう考えられています。


このお顔そり美容法を導入し、月100人以上のお客様が来店されるサロンの理容師とお顔そり美容法認定講師が一堂に集結し、みなさんの質問になんでも答えてくれる企画が来月大阪で開催されます。


他の化粧品を使っているけどF22ってどうなの?

って方や、

スタッフにダブルライセンスを取らせて店の一角でお顔そりを始めようかな?

という美容室オーナーさん

この機会を逃す手はありませんよ!!

女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000