女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

まだまだ職人気質のようです

先日、スマイルフェイス社長のブログで紹介されましたが、そんなに稼げていませんよ💦

社長は、当店の月人数は知っていますので、そこから計算したのだと思いますが、まだまだ男性客が多い当店ではそこまで売り上げを上げることはできません。


しかし、全員が女性客だったら・・・不可能な数字ではありません!

商工会議所へ補助金の相談で伺ったとき、担当さんから
「女性客だけの店に切り替えていけば、売り上げはもっと上がりますよね」
と提案?されましたが、お断りしました。

だって、父から受け継いだ大切なお客さまです。
当店が大変な時でも、ずっと通い続けてくださるお客さまです。
私は男性のお客さまとの会話が大好きです。

そしてなにより、私は男性の短髪のカットが大好きです!
パーマなんて、狙った通りのカールができた時にはガッツポーズが出るくらいです‼︎

これは、お金の問題ではないのです。
やはり、商売人ではなく、職人なんですかねσ(^_^;)

しかし、残念なことに父から受け継いだお客さまは、父の年齢に近く、お亡くなりになられたりして自然と減少してしまいます。

そこを補うために女性のお顔そりを始めました。
ありがたいことに、毎日忙しくさせてもらっています。

私と同じ職人さん。
あなたのお店のイスが遊んでいる時間はありませんか?
たとえ一時間でもあるのなら、そこへ女性のお客さまに来ていただきませんか?

男性のお客さまと、女性のお客さま、
来店の希望時間がずれていますから、そんなに既存のお客さまに迷惑はかかりませんよ。

女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000