女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

仲間が出来るのもお顔そり美容法の魅力の一つです。

岐阜県中津川市の理容師、安江満子です。
理容師になることで、ひとりでも多くの女性が前向きに生きられるように・・・
そんな願いを込めて書いています。

私には、同志が居ます。
出会いは、神戸でのお顔そり美容法アカデミーFチーム。
同じ中部からの参加でしたので、卒業後も情報交換や勉強会などで交流してきました。

私は、東京の専門学校を卒業し、都内で就職してそのまま実家に戻ったため、地元・・・いや、中部圏に同業者の知り合いはいませんでした。
専門学校の同期も私と同じ地方出身者が多かったので、滅多に会うこともありません。
実家に戻ってからの私には、仕事の話ができるような人が居ませんでした。

しかし、アカデミーのおかげで仲間ができました。
技術面では遠慮なく指摘し合い、集客やカウンセリングでの工夫の話ができ、お互い高め合うことができる。そんな仲間ができました。

そんな仲間とそろって講師会に入ることができました。
これは3人で活動しない訳にはいきません!

お顔そり美容法という施術によって、多くの女性に幸せになってもらいたい。
それは、お客さまも、施術者も。

同じ方向を向く仲間。
同じ志を持つ仲間。
有難いことに、この年でそんな同志が出来ました(o^^o)

女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000