女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

お顔そり美容法シェービングスクール中部開講(予定)

岐阜県中津川市の理容師、安江満子です。
理容師になることで、ひとりでも多くの女性が前向きに生きられるように・・・
そんな願いを込めて書いています。

前回、お顔そり美容法では仲間もできるのが魅力の一つ。と書きました。
やはりその環境は大切だと思います。
そこで、「お顔そり美容法シェービングスクール中部」を中部講師合同で開講したいと思います。

来年4月から10月まで(8月は除く)の6回。
定員6名。
名古屋市内で開催します!

いきたい!という方 → ご連絡ください
ちょっと気になったわ。という方 → LINE@「@tcc3483o」に登録しておいてください
卒業が10月なんて!もっと早く身に付けたいの!!という方 
→ 私のスクールでよろしければ、2月から開講します。
(この紹介はまた後日)

私はムスメが生まれる前、ほぼ毎日弓道場へ通っていました。
そのとき、先生方から習うのですが同じことを言われているのに、すんなりと理解できる場合と、頭の中が?????となってしまう場合がありました。

説明が下手とかいうことではなく、説明の切り口が違っているため、受け取る側とビミョーにズレてしまう。というのが近いですか。

スクールでも同じことが言えると思います。
ですが、講師3人で行いますので、逆に色々な切り口で学べると思います。

シェービングスクール中部で仲間と共に学びませんか?


女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000