女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

シェービングスクールと聞いてどう思いましたか?

あなたはシェービングスクールと聞いてどう思いましたか?

岐阜県中津川市の理容師、安江みつこです。
理容師になることで、ひとりでも多くの女性が前向きに生きられるように・・・
そんな願いを込めて書いています。

シェービングなんて今更習うものではない!と思いましたか?

では、カットやパーマはどうですか?
新しい技術、薬剤や化粧品が出ると講習に通っていませんか?

講習に行ってみると、今まで常識だと思われていた事が、非常識だった!なんてこともありますよね。

シェービングだって新しい化粧品や技術が開発されて進化していますし、常識だって覆っています。

私が取り入れているお顔そり美容法はまさに覆った事例だと思います。

◯男性の髭剃りの延長で女性の産毛を考えていませんか?
◯ヒゲより産毛を剃ることなんて簡単なことだと思っていませんか?
◯女性のお顔そりに使う化粧品は、自分が使っている化粧品で十分だと思っていませんか?
◯女性の顔そりに3,000円以上払う人はいないと思っていませんか?
◯そもそも顔を剃りたい女性は居ないと思っていませんか?

上記のこと、みんな間違っていますよ!

●男性の肌と女性の肌は全然別物です。延長、同じと考えるのは危険です。
●顔を剃っている時間だけを比べると、ワンシェーブなのに女性の方が時間がかかります。
●お顔そり後のお肌は超敏感肌になっていますので、たとえ敏感肌用の化粧品だったとしてもお顔そりを前提としていないので、肌トラブルに繋がるかも知れません。
●お客さまの財布の心配をするのは失礼です。
それに、料金には、技術に対する自信が反映されます。そんなに自信がない技術なのですか?
●剃りたい女性というより、理容室で顔を剃ってもらえることを知らない女性が多いからです。
これは長年アピールしてこなかった理容業界の責任だと思います。

お顔そり美容法を導入し、アカデミーに通われたサロンでは、
★剃る部分だけでも20分ほどかかり、通しでも約1時間ほどかかります。
男性の肌より繊細なので、体力的というより、精神的に疲れます。
★化粧品は、お顔そりのために考え作られたF22化粧品を使用します。
★多くのサロンがお顔そりだけで3,000円台〜5,000円台です。
★月の施術人数が50人以上はもちろん、100人を超えているサロンさんがゴロゴロ。
リピート率は9割以上!

お顔そり美容法には、今までの女性のお顔そりの常識を覆す部分がたくさんあります。

やはり深く知るにはキチンと習うのが一番だと思います。
カットやパーマの講習よりも、お顔そり美容法のスクールの方が早く結果が出てきます。

ぜひ、お顔そり美容法シェービングスクールに通いませんか?
全力で来ていただければ、講師陣一同、全力でサポートいたします!

女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000