女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

来年も、ワクワク!

今年も残り1ヶ月ほどになりましたね。

岐阜県中津川市の理容師、安江みつこです。
理容師になることで、ひとりでも多くの女性が前向きに生きられるように・・・
そんな願いを込めて書いています。

この時期になると必ずお客さまとする会話は
「一年は早いね」
皆さんも多分されていると思います。

さて、この早く過ぎてしまった一年、あなたは何をしましたか?
例年とは違う行動を起こしましたか?

私はサロンと住まいが同じですので、仕事と家の事だけしていると会話の相手はお客さまか、ご近所さんか、家族になります。
(結婚前はその状態が嫌で毎晩弓道場へ通っていました。)

家族の事で何か起こらない限り(起こって欲しくないことが起こってしまったりしますが)
特に変化もなく、ずっと同じ状態、環境が、何年も続いていたりしますよね?

しかし、小さな事でも何か始めると、少し環境がかわり、楽しいことに出会えたりしますよね?
それは、モノとの出会いがだったり、コトとの出会いがだったり、ヒトとの出会いがだったり…

私は4年前、お顔そり美容法シェービングアカデミーを受講してから、
「変化のない、ずっと同じ状態、環境」を、忘れてしまうくらい変化に富んだ日々になりました。

受講しただけなのに、
新しい知り合いどころか、仲間や同志が出来ました。

受講しただけなのに、
仕事が楽しくて仕方がなくなりました。
楽しいので、色々工夫するようになりました。
更に、お客さまにも喜んでいただけるようになり、
またまた、仕事が楽しくなりました。

プラスの連鎖中です!


この4年間、一年、一年はやはり早かったのですが、何もしていない一年ではなく、
充実した、自信を持って自慢出来る一年ばかりです!

来年は…
楽しそうで、今からワクワクしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ一年なら、ワクワクが沢山あった方が嬉しくないですか?


女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000