女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

お顔そり美容法は〇〇な人にこそ初めてもらいたい!

ここ数年、女性のお顔そりをされる理容室が増えてきたり、
お顔そり専用の化粧品が次々と発売されたり、
10年前には考えられないくらい環境が整ってきましたよね!

岐阜県中津川市の理容師、安江みつこです。
理容師になることで、ひとりでも多くの女性が前向きに生きられるように・・・そんな願いを込めて書いています。

例えば、あなたは理容師として働いていたとします。
ご夫婦サロンでも、一人サロンでも構いません。
今は十分な人数のお客さまで、毎日忙しく働いていたとします。

しかし、今のまま10年後も、同じ売り上げが続くでしょうか?

答えはNO!
何もしなければ、無理ですよね。
色々な失客がありますが、ご自身が年をとるように、お客さまも年をとっていきますから、大得意さまでも減ってしまいます。

では、何をしたら?

私が辿り着いた答えは、女性のお顔そりでした。


そして、いざ初めてみよう!と思った時、
化粧品を探すことから始め、剃るだけでは単価が取れないと思い、色々なエステ講習へ参加してみたりしました。
なので、手技はパッチワークのように良いとこ取りで、一貫性がなかったかもしれません。
アピール方法も、既存のお客さまにお知らせするくらいで、どう集客すれば良いのか全くわからず、けれど、日々の忙しさでだんだん後回しにしていました。
だって、男性のお客さまだけでも十分食べていけてましたから危機感が薄かったのでしょうね。

そんな時に出会ったのがお顔そり美容法です。
お顔そり美容法は、化粧品と手技、お顔そり理論が一体となって確立されています。
パッチワークのような技術とは、大違いです。

同時に、お顔そりで稼げる経営、稼ぐ脳に変わります。
何から始めるのか。
次に何をするのか。
これをするために、今は何を準備しておくのか。

こんなことが考えられるようになり、そのように実行することで、売り上げは今、私ができる限界まであがりました。(今後は、働き方を変えて行く予定です)

お顔そり美容法は、

私のように、化粧品ジプシーや、技術ジプシーの人、何から始めたらいいのかわからない人にこそ初めてもらいたいのです!


10年後も安心して理容業が行えるように、今からお顔そり美容法を初めてみませんか?



女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000