女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

自店について人に話しますか?

昨年は母のショートステイの日程が合わず断念したお顔そり美容法の起源?スマイルフェイス大忘年会に今年はムスメと参加してきました。


岐阜県中津川市の理容師、安江みつこです。
理容師になることで、ひとりでも多くの女性が前向きに生きられるように・・・そんな願いを込めて書いています。


お顔そり美容法に会うまで、サロン経営は各サロン内だけで考え行うものだと思っていました。

ご夫婦サロンなら、ご夫婦で。
ひとりサロンなら、1人で。
従業員がいるのなら、従業員も含めるものの、そのサロン内だけで行うものだと。

当店は組合に加入していますが、組合内で自店の経営の話などしたこともありませんし、されたこともありません。
それは特殊なことではなく、皆そうだと思います。

しかし、お顔そり美容法のアカデミー卒業生たちは、自店のことを話しますし、他店のことも聞きます。
売り上げが上がった人は、創意工夫をどんどん周りに話します。
まだまだ上手くいっていない人は、どんどん質問します。

これが本当に有り難いことに、自分も出来る気になり、つられてがんばっていると、実際出来るようになっていきます。


これは女性ならではかもしれませんね。
男性はプライドが邪魔して聞けない?かも(ノ_<)

スマイルフェイスのイベントは、大人の修学旅行と忘年会がありますが、皆さんがんばっている方が更にがんばるパワーをもらいに集まります。
パワースポットだという人もいるくらい(笑)

サロンのことで悩んでいても、聞いてくれて、教えてくれるちょっと先行く先輩たちの存在は、大変ありがたく、心強いです!

今年の大忘年会も、すごいパワースポットになってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000