女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

去年、どこどこで流行ったんですよ〜

10年以上前、うちのサロンのディーラーさんが、
「この商品、去年、愛知県で良く売れたんですよ」
と、紹介してくれたことがありました。
いくら田舎でも、去年紹介してくれ!って感じですよね😥

岐阜県中津川市の理容師、安江みつこです。
理容師になることで、ひとりでも多くの女性が前向きに生きられるように・・・そんな願いを込めて書いています。

スマホが復旧する前までは、ディーラーさんからの情報が頼りでした。
しかし、今はどうでしょうか?

今週月曜日、半年間通った講習…お顔そり美容法の認定講師の講習の最終日でした。
無事、認定証をいただけました(๑˃̵ᴗ˂̵)


私とお顔そり美容法との出会いは、iPadがキッカケです。
7年前、iPadを買わなければ、お顔そり美容法の存在も知ることはなかったでしょう(>_<)

今、最初の講師活動として、お顔そり美容法の体験会の募集をしています。
ありがたいことに、アンテナを張って、情報収集していた方が多かったのか残り2枠になりました。



しかし、岐阜県からの応募がありません!
アンテナ張っている人が居ないのでしょうか?
それとも、愛知県で流行った後で良いのでしょうか?(笑)

女性のお顔そりの認知度はまだまだです。
もしかしたら、数年後に始めた方がスムーズかもしれません。

しかし、後発の場合、よほど良い技術でなければお客さまは増えて来ないでしょう。
やはり、少しでも早く始め、一歩でも二歩でも早く良い技術を習得した方が多くのお客さまに指示されることに繋がると思いますが、どうでしょうか?


女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000