女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

タイミングってありますよね?

いよいよ大晦日の朝となりましたね!
今日は気力で乗り切りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

岐阜県中津川市の理容師、安江みつこです。
理容師になることで、ひとりでも多くの女性が前向きに生きられるように・・・そんな願いを込めて書いています。

今年一年を振り返ると、人生で一番充実した年だったと思います。
後半は、何をしているのだかわからなくなるくらいでしたが💦

2月3月は、東京で頭皮、頭髪について改めて勉強に通いました。

3月から9月は、名古屋でしたがパーマ剤やカラー剤と毛髪などのケミカルについてみっちり教えていただきました。

そして、7月から12月は、お顔そり美容法認定講師と成るべく神戸スマイルフェイスへ。

学生時代以来のインプット量でしたので、まだまだ整理し切れていませんが、
来年はアウトプットをどんどんして洗練していきたいと思います。


最近思うことは、タイミングってのがあるんだなぁ〜と。

必要ない時に出会っても、気が付きもしませんが、

必要なタイミングで出会い、行動すると良い方向にしか向かいません。


出会っているのに行動しないのは、
出会ってないのと同じで何も変わりません。

気になっているのは、やりたい証拠!

あなたが動けば世界が変わる!

来年は、気になっていることに挑戦してみませんか?

女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000