女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

本格的に活動していきます!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

岐阜県中津川市の理容師、安江みつこです。
理容師になることで、ひとりでも多くの女性が前向きに生きられるように・・・そんな願いを込めて書いています。

約半年、神戸のスマイルフェイスへ通い、なんとかお顔そり美容法認定講師をいただくことが出来ましたので、今年は本格的に活動していきたいと思います!

中部には、お顔そり美容法を知らない理容師さんがまだまだ沢山みえます。
女性のお顔そりを知らない女性もまだまだ沢山いらっしゃいます。

では、中部では拡がらないのか?

いえいえ、お顔そり美容法のアカデミーを卒業した理容師のサロンでは、毎月お客さまが増えていますし、月100人サロンも誕生していますから、不可能な地域ではありません。
あくまでも、「知られていない」だけです。

ですので、中部の講師3人でお顔そり美容法をまず知ってもらい、拡めていくための活動をしていきます!

先日募集がいっぱいになった体験会はその第一弾です。

では、第二弾は?
デモスト見学を春に予定しています!
(正式発表は後日)

スクールも春から開講する予定です。

決まりましたら1番にこちらにあげますね!
お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)


お正月は、数少ない世の中と同じお休み。
せっかくなので、今日はムスメと公園ででも遊びたいと思います♪

女性たちよ、今こそお顔そり理容師になりませんか‼︎

ライフスタイルが変化しやすい女性にとって、理容師の仕事は対応しやすい職業です。 更に、女性のお顔そりを取り入れることで最強の職業となります。

F22シェービングスクール

:お顔そり美容法習得コース:

約6ヶ月間、6回(約33時間)に渡り、お顔そりの技術から皮膚理論、経営方法まで学べるコース

お問い合わせ・スクール詳細

31年2月からは、少人数にて対応

31年4月〜10月は、合同スクール開催

0コメント

  • 1000 / 1000